2011年10月26日

ご無沙汰致しました

晴れすっかりご沙汰してしまい申し訳ございません。来年度にむかっての準備と中長期的な計画作成に全エネルギ-を集中しておりまして、書き込みすらできない精神状態でした。この間にご訪問下さった皆様、本当に申し訳ございませんでした。ある程度の方向性が決まりましたので、また書き込みを再開させて頂きます。宜しくお願い致します。

時計気がつけば10月も終わりに近づき、今年も残すところ2ケ月あまりになってしまいました。受験生の学習もいよいよ追い込み体勢、内申確定まであと一回の定期テスト、それが終了したら入試得点アップに絞った指導に入ることになります。ここが頑張りどころですので、例年どおり受験生への応援ハガキを作成し、投函しました。塾生だけでなく、これまで何かしらの行事、イベントに参加してくれた一般生徒の皆さんにも、ちょっとしたメッセ−ジをつけて送らせて頂きました。

イベント現在は、中@、中A、高@、高A生徒のためのイベントや新クラスの開講で来年度の基礎となる生徒数の確保に全力をあげています。先生方のお教室では何か実行されておいでですか?年明けからは大手を含めての新年度生の獲得競争が始まりますので、その土俵に乗らず、一歩先んじての企画が有効ですから、ぜひこの期間に攻勢をかけて下さい。

P.S. COSMOプランニングよりお得意様各教室へ『歳末セ−ル』のご案内を本日発送させて頂きました。本年最後のセ−ルとなりますので、新年度からの募集企画に合わせてぜひこの機会にお買い求め下さい。宜しくお願い致します。
posted by COSMO Vespucci at 17:24| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
あー、よかったです。
寒暖の差が激しいので、ご体調でも崩されたのではと心配しておりました。

先日は、お忙しい中、お相手くださり、本当にありがとうございました。
とても参考になりました。
またよろしくご教授ください。


Posted by 帆足 at 2011年10月26日 23:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/49369274
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック