2013年03月26日

本日より春期講習スタ−ト!!

晴れ全国の先生方、お疲れ様です。相変わらず体調を崩していて書き込みがとびとびになってしまいスミマセン。昨日からちょっと寒さが戻っていますので、先生方も体調にはくれぐれもお気をつけください。

イベント昨日は、恒例の成績記入日&修了式で、今回はスペシャルバ−ジョンのミスド−2個セットをプレゼントしました。たかがミスド−ですが、卒業生に聞いたところ塾でもらうミスド−は特別嬉しいそうで、塾生だった友達に会うと、いつも話題にあがるそうです。ウレシイことです。

新幹線本日から春期講習に入られたお教室が多いことと思います。当方も本日より前期スタ−ト、これに合わせて『合格おめでとう』のぼりを『新年度生・募集PH44』に切り替え、ポスタ−、ホ−ムペ−ジも新年度に切り替えました。今年の春期は、科目を絞り分野・単元別講座や英検対策など・・・例年とは異なる切り口での講座設定をしました。結果は成功とも失敗とも言えない微妙な感じです。ただ昨年までは、塾生でも春期は受講しない生徒が結構いましたが、今回は単科であってもほぼ全員が参加してくれましたので、その点では成功と言えます。

わーい(嬉しい顔)春期講習から新年度開講へ…一気に増員して下さい。

☆ブログを気に入って頂けましたら、ぽちっとお願い致します。↓
にほんブログ村 教育ブログ 塾教育へ
にほんブログ村

posted by COSMO Vespucci at 17:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/64079250
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック