2013年03月29日

お待たせ致しました

曇り全国の私塾の先生方、お疲れ様です。暖かかったり、急に寒くなったりで体調を崩しやすい今日この頃、先生方、体調はいかがですか? とは言うものの、塾の仕事は、多少具合が悪くても簡単に休める仕事ではありませんね。私も30年以上の間に具合の悪い時が何度もありましたが、授業を休講したり、振り替えたりしたことが無いことが唯一の自慢です。多少具合が悪くても授業に入ると不思議にテンションが上がり、具合の悪いことなどすっかり忘れてしまうものですね。(終わった後はぐったりですが)

ぴかぴか(新しい)講習期間に入り、いつもと勤務シフトが変わったり、担当コマ数が多くなったりして疲れも溜まってきていることかと思います。気づかない内に笑顔が消えていたりしますと、子供達の反応も変わり、また外部からの集まりも低調になります。いつも笑顔あふれる元気な先生でいられてください。

リボンCOSMOプランニングより『お得意様セ−ル』開始のお知らせ・・・・A4版ハガキでのセ−ルのご案内を発送させて頂きました。本日、受け取られた先生も多いようですが、ポストをご確認ください。今回は、既製品もお得意様特価ですが、特注によるオリジナルのぼり旗の制作を特価で承ります。(期間限定)ぜひ、この機会に貴塾の特徴的な講座や指導方法、また特別な行事、イベントなどの宣伝にご利用下さい。 併せて、当方で利用している生徒の通塾時や塾内での事故に備える『塾総合保険』の資料請求も掲載させて頂きました。ぜひご一読下さい。
☆ブログを気に入って頂けましたら、ぽちっとお願い致します。↓
にほんブログ村 教育ブログ 塾教育へ
にほんブログ村


posted by COSMO Vespucci at 18:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/64160610
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック