2013年03月31日

3月度もありがとうございました

雨小雨が降ったり止んだりの本日、春とは思えない寒い一日になりました。全国の私塾の先生方、今月もご訪問
、そしてCOSMOプランニングをご愛顧下さりありがとうございました。

NEW既に新学年度に入られているお教室も多いことかと思いますが、本日3月31日は、生徒や塾にとっての大晦日、明日が元旦になりますね。当方では、昨日、今日と春期講習の個別フォロ−日、部活等で欠席した生徒、理解が不十分な生徒の補講を2日間行いました。短期講習ですから1日分でも休みますとかなりの差がつきますので、このフォロ−日はとても好評です。2日間の設定は、生徒が選択しやすいことと、スタッフが交代で一日の休みをとれるからです。夏期講習などでもぜひお試し下さい。

わーい(嬉しい顔)明日からは春期講習後半のスタ−ト、外部からのお問い合わせやお立ち寄り下さる方が徐々に増えてきています。春期講習ののぼり旗は全て新年度生募集や学習進路相談などに切り替えられることをお薦めします。お疲れかと思いますが5月連休まで増員に全力を注がれて下さい。

☆ブログを気に入って頂けましたら、ぽちっとお願い致します。↓
にほんブログ村 教育ブログ 塾教育へ
にほんブログ村

posted by COSMO Vespucci at 18:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/64215110
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック